

OC1.35 in coming

"What is taking you so long, it's May and there's still no 1.35?!" some of you might have been thinking. And trust us, we are sick of this long wait too, so we are glad to announce that 1.35 will finally come out THIS MONTH!

きたこれ!!!! これでかつる!!!

GWが後1日となったが家でゲームをする

GWあと1日になりましたけど家でずっとゲームしてます L4D2とGMOD貰っちゃったりして幸せです

クレクレしちゃってごめんなさい。

最近よく身内(?)でチャットしてますけど楽しいですね フレンドも増えますし。

OC 1.35はまだなんですかね?Obsidian Conflict Beta っていうグループが作られていましたが、そろそろ出すのでしょうか。 早く新仕様のHarvestを遊びたい。 

それではまたー

最近は

1ヶ月に1回くらいしか書いてないですけどちゃんと生きてます 

最近はBF2MODの「AIX2」というMODにハマっております。

BOT相手に分隊組みながら前進していくのがすごくお気に入りです。

BF2持ってる人は試してみては?

今思ってみると初めて買ったPCゲームがBF2でした。拡張パックのSFと一緒に。

SFって、今どうなってんでしょうね。過疎ってるのかなぁ。

きょうはこれで終わり GMODプレゼントしてくれる神光臨しないですかね^^;;;;;;;

冗談ですけど

ブログをすっかり忘れていた

サーセン 

今現在MW2で遊んでおります EP3まだっすかね^^;;;;

画像テスト

タイトル画面
タイトル画面
画像テストです 

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
